
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

仕事忙しいです。

どうもウマちゃんです。

 

仕事が忙しくてなかなか書けませんでしたが久しぶりに書こうかと思います。

 

今日は久しぶりに日本一周の振り返りを・・・

 

8月4日の振り返りをしていきます。

 

この日は鶴岡をでて笹川流れという名の海沿いを淡々と走って新潟へ行きました。

 

新潟についてすぐにフェリーターミナルへ行き、佐渡へ行けるかどうか聞きました。

するとまだ空いてるということだったのでこの日のうちに佐渡へ行くことにしました。

 

フェリーの時間まで近所をぶらぶらと歩きながら観光しました。

f:id:umagontan:20170128183307j:plain f:id:umagontan:20170128183319j:plain

f:id:umagontan:20170128183431j:plain

観光後はフェリーで佐渡に渡り、島の半分ほど回って宿に行きました。

f:id:umagontan:20170128190801j:plain f:id:umagontan:20170128190713j:plain

f:id:umagontan:20170128192104j:plain

佐渡は言うなればおじいちゃんの家の様な建物がたくさんあって、

懐かしい気分になれるのでオススメの場所かもしれません。

f:id:umagontan:20170128191824j:plain