
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

2周目クリア

どうもみなさん、ウマちゃんです。

 

ペルソナ5楽しくやっています。

2周目はコープMAXにしてクリアしました。

ペルソナ3、4あたりと同じ流れでやった感じです。

 

ストーリーも非常に面白かったですよ。

主人公に対して降りかかる理不尽な展開とか

現代にあり得る問題とかがいい感じにでてました。

 

ただ一番インパクトがあったのが一番最初の鴨志田だというね・・・

 

とりあげる問題はいいんですけど、

もっとこう身近な被害が欲しかったです。

もう少しストーリー長くして

いじめとかがあってもよかったかもしれません。

 

でも主人公が捕まってからの展開は面白かったです。

まさかあんな方法でくるとは思いませんでした。

 

PS4で今の所一番おもしろいソフトです。

まぁ、これしかやってないんですけど・・・(´Д` )

 

なかなかやりたいソフト見つからないんで

もう1〜2周ペルソナやりそうです。

トロフィーコンプ目指します!!!

 

実家にvitaを置いてきていなければ

3と4をもう一度やり直したかったんですけど・・・

 

まぁ持ってるvitaが初期型なんで

いっそのこと新しいのに買い直してもいいかも( ^ω^ )

3と4はダウンロードで買ったんでPSNにつなげば問題ありませんし( ´ ▽ ` )

 

ということで良さそうなRPGがみつかるまでは

トロフィーコンプのためにペルソナ5やることになると思います。