読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

あけましておめでとうございます

どうもみなさん、ウマちゃんです。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

みなさん年末年始どのようにお過ごしでしたか?

 

僕はずっとペルソナ5やってました。

 

今日やっとクリアできましたよ。

 

だいたい100時間ってところですか。

 

これからコミュMAXやら恋人イベントやらのために2周目やります。

 

いやぁやっぱりペルソナおもしろいですね(´Д` )

 

僕はP3PとP4Gやったことあるんですけどどれもおもしろかったです。

 

初めての人には3〜5あたりがおすすめできるんじゃないですかね( ´ ▽ ` )

 

個人的には3はぜひやってもらいたいです。

 

神木コミュMAXにしてぜひ泣いて欲しいですね( ; _ ; )

 

1日15時間ぐらいやってたおかげで今日5もクリアできましたからね。

 

次のゲームも探しつつ2周目やっていきたいと思います。

 

それではさらば( ´ ▽ ` )ノ