読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

正月休み

ゲーム 近況報告

どうもみなさん、ウマちゃんです。

 

いよいよ正月休みに入ったということで

これからゲーム三昧の休みを送ろうかと思います。

 

クリスマスに自分へのプレゼントで

PS4ペルソナ5買いましたんで( ´ ▽ ` )ノ

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

 

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

いやーもうこのまま一生正月休みがいいですね。

 

今更ペルソナ5買った理由なんですが、

PS4でやりたいと思ってたんでずーっと我慢してきました。

 

やっぱりペルソナおもしろいですね。

 

寝不足で仕事いってました。

 

そしてとうとう休みということで思う存分できるわけですよ。

 

正月セールなるものも始まりますが、

行かないでずーっとゲームやってそうな感じですね。

 

でもちょっとぐらいお出かけしてみようかな(´Д` )

 

とりあえず一周クリアを目指して予定組み立ててみようかと思います。

 

みなさんもよい年末をお過ごし下さい( ・ω・)ノ

 

それではゲームやりますんで( ̄ー ̄)ノシ