
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

お久しぶりです

近況報告

どうもウマちゃんです。

 

いや〜最近働きはじめましてね

 

生きてる心地のしない毎日を送っております。

 

本当に働くことが嫌いでしてね。

 

みなさんも働くのなんて嫌ですよね。

 

しかし大型バイクを買うためにはお金がいるので仕方なく働きはじめました。

 

仕事に慣れてこなせるようになるまでは苦痛のような毎日ですね。

 

慣れたらあとは惰性ですね。

 

でも早く慣れるように頑張りたいとは特に思わないですね( ´ ▽ ` )

 

そんなこんなで働きはじめたという近況報告だけになりますが、

またかけるときにすこーしずつ書いていこうかと思います(´Д` )