
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

ろくな景色がみえなかった・・・

バイク 日本一周

どうもウマちゃんです。

 

今日は8月3日の振り返りをしていきます。

 

この日はまずは象潟に向かいました。

f:id:umagontan:20161209213939j:plain f:id:umagontan:20161209214015j:plain

象潟で休憩をとり、鳥海ブルーラインを走りました。

景色は霧でよく見えませんでした。

f:id:umagontan:20161209214821j:plain f:id:umagontan:20161209214852j:plain

この後は酒田へ向かい、海鮮どんや とびしまでお昼休憩をとりました。

すごい混んでました。

 

本当は並んでまで飯食うの好きじゃないんですけど

せっかくなので並んで食べましたよ。

 

うまかったですね。

 

お昼を食べた後は加茂水族館へ行き、

くらげに癒されてから鶴岡の宿へと行きました。

f:id:umagontan:20161209222841j:plain f:id:umagontan:20161209222058j:plain