
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

本州最東端制覇

どうもウマちゃんです。

 

今日は7月29日の振り返りをします。

 

この日は本州最東端の魹ヶ崎へ向かいました。

f:id:umagontan:20161206170603j:plain

魹ヶ崎はなんと山の中を歩くんですよ(~_~;)

 

片道4キロ弱のね。

f:id:umagontan:20161206172047j:plain f:id:umagontan:20161206171222j:plain 

f:id:umagontan:20161206171226j:plain f:id:umagontan:20161206171231j:plain

魹ヶ崎は景色も綺麗で歩くのは疲れましたけど達成感はすごかったです。

 

そして、ここでは同じようにバイクで日本一周中の二人に会いました。

西からのぼってきた二人でした。

お互い頑張りましょうといって別れました。

f:id:umagontan:20161206173241j:plain f:id:umagontan:20161206173317j:plain

魹ヶ崎の後は釜石に行き、大観音をみました。

 

観音様が大きかったのと御守りも買いました。

f:id:umagontan:20161206173608j:plain

のんびり休んだ後は、

ライダーハウスばるかんに行って泊まりました。

f:id:umagontan:20161206174501j:plain f:id:umagontan:20161206174903j:plain

 

そして次の日の7月30日に地元に一度戻り、

雨をしのぎながら8月2日まで一休みしました。