
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

久しぶりにゲーム買いました

どうも、ウマちゃんです。

 

最近ようやくポケモン買いました。

 

ちなみにサンムーン両方買いました。 

 

いやーおもしろいですな。

 

ミラクル交換やりまくって御三家揃えました。

f:id:umagontan:20161201123402j:plain

ミラクル交換超便利!!!

 

図鑑もどんどん埋まってきてますね。

 

まだクリアすらしてないのになwww

 

いつも久しぶりにガチでやりたいと思って

両方買うんですけど片方やらないで売っちゃうんですよね(-。-;

 

プラチナあたりの頃は、友達と一緒に

バトレボ用にガチ育成して遊んでいました。

 

あの頃はピクシーとゲンガーとルンパッパを愛用してました。

 

対戦って勝っても負けても楽しいですよね。

 

すごいはまってました。

 

昔のデータみてメタモンが残ってたらまたガチ勢に戻りたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

あとポケモンと一緒にゲオでブレイブリーセカンドも買いました。

980円だったんで・・・w