日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

のんびりするのも大事よね〜

どうもウマちゃんです。

 

今日は7月28日の振り返りをしていきます。

 

この日は久慈を通り宮古まで行きました。

 

途中で浄土ヶ浜という場所へ寄りました。

f:id:umagontan:20161127135845j:plain f:id:umagontan:20161127135935j:plain

f:id:umagontan:20161127135943j:plain

浄土ヶ浜でラーメンをたべてのんびり休みました。

 

この日に魹ヶ崎に行こうかとも思っていたのですが、

めんどくさくなったので宮古に宿をとって

魹ヶ崎には次の日に行くことにしました。

f:id:umagontan:20161127141453j:plain

魹ヶ崎は山の中を歩くという情報を得たウマちゃん。

 

果たして無事灯台までたどり着くことはできるのか・・・

 

期待と不安を胸に眠りについたのだった。