
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

いざ本州最北端へ

どうもウマちゃんです。

 

今日は7月27日の振り返りをしていきます。

 

この日の天気は雨。

 

雨が強くならないうちに大間崎へ行きました。

f:id:umagontan:20161126213215j:plain f:id:umagontan:20161126213236j:plain

f:id:umagontan:20161126212639j:plain f:id:umagontan:20161126212806j:plain

証明書を集め、マグロ丼も食べました。

 

お店のお手伝いしてた中学生ぐらいの子がすごくかわいかったです。

マグロ丼の値段が気にならなかったぐらいにはかわいかったです。

 

そのあと、雨が強くなってきたので大間崎をでて

八戸方面へと向かいました。

 

本当は恐山見ていきたかったんですが、

土砂降りになったので行くのやめました。

 

休憩をとりながらまっすぐ八戸へ行って早めにホテルをとって、

メットの内装など濡れたものは全て洗濯して乾かしました。

f:id:umagontan:20161126214221j:plain

なんというか雨の日って走るの億劫になりますよね。

 

でも走らないと前に進まないという・・・(~_~;)

 

雨の日だったらここ観光しようとか

帯広の競馬場以外は決めてなかったんで

進む選択肢しかなかったですね。

 

というより北海道以外は

行く場所ほとんど決めてなかったのです(´Д` )

 

とりあえず本土・本州の四端行くことしか頭になかったですね。

 

でもまぁ旅ってそんなものですよね(-。-;