日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

今になってようやく

どうもウマちゃんです。

 

今日、ようやく摩天楼オペラPHOENIX RISING買いました。

PHOENIX RISING

PHOENIX RISING

 

うちの近所じゃ置いてなかったんで

今まで買ってなかったんですけど、

今日の朝電車で出かけた際に探したら

なんと1枚だけ見つけることができたんで買いました。

 

帰ってきてから聴いているんですがやっぱPHOENIXいいですわー。 

あとはMASKが個人的には好きですかね。

 

MASKはなんて歌っているのか全然聴き取れないところあるけど・・・

 

もしかして僕耳悪いんですかね? 

でも僕歌詞とかそんなに気にしない人なんで音が気に入ればいいんですよ(`・ω・´)

 

6曲のミニアルバムなんでちょっとした合間で聴くのにちょうどいいですよね。

 

 

そういえばついでにイヤホンも買ってきたんですけど僕の耳には合いませんでした。 

試着してから買えって話ですよね。

 

でもそんなお店が近くにはないんですよ。

 

サイズ合わなくて耳の穴が痛いっす(;へ:)

これってイヤーピース変えたらよくなるんですかねー・・・

 

あぁ4000円が・・・つ´Д`)つ

 

それでもいつもパナソニックの安いイヤホンだったんで 

ちょっと値段上げるだけで

おおすげーなんじゃこの音はってなります。

 

ロックとかV系聴くときにいいかもしれませんね。

 

ただいつも使ってるパナソニックのイヤホンの方が疲れないかな。

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W

 

パナソニックのこのイヤホンは付け心地も悪くないし

音も特に気にならないので僕は気に入っているんですが、

 

SOLID BASSという文字を見かけるたびに

気になっていたのでようやくですが買ってみました。

 

みなさんはイヤホンとかヘッドホン結構こだわっていますか?

 

こだわっている人ってどこのお店で買っているんですか?

 

僕の家の近くの家電量販店にはネットで賞賛されてるような

ヘッドホンやイヤホンがないんですよ(;Д;)

 

やっぱり都会に行かないとないんですかね(´д`)

 

まぁイヤホンはそのうちまた買いたいと思います。

 

 

 

 

あ、オリンパスのカメラ壊れたみたいで電源入らなくなりました(TдT)