読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

届きましたよ。

音楽 V系 ヴィジュアル系 BABYMETAL NIGHTMARE

どうもウマちゃんです。

 

今ナイトメアのライブDVDみながら書いてます。

 

実はですね。

 

予約してたライブDVD届いたんですよ。

僕の好きなa:FANTASIAとCherishがあるのでウキウキで観てます。

 

M-ariaは久しぶりに聴きますな。

 

そういえば昨日はNOT THE ENDのファイナルがあったじゃないですか。

 

僕観にいけなかったんでぜひDVDにしてもらいたいんですよー。

 

出してくれたら休止の間の寂しさ埋められますんで!!!

 

絶対買いますんで!!!!!

 

ぜひお願いします(人・∀・)

 

あ、ナイトメアのライブDVDの他に

もう一つ届いてましてね。

 

BABYMETALのBlu-rayも届いたんですよ。

ナイトメア観終わったら次はBABYMETAL観ようと思います。

 

メタ太郎とアモーレが楽しみなんですよ。

 

BABYMETALは9月に東京ドームやったじゃないですか。

 

僕日本一周中だったんですよ。

 

Blu-rayでませんかねー。

 

なんかネットで調べたらメタ太郎が最強形態に

なってたらしいじゃないですか。

 

すごく気になるんですよ。

 

出たら絶対買いますんで!!!

 

ぜひよろしくお願いします(人・∀・)