日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

さらば北海道( ̄ー ̄)ゞ

どうもみなさん、ウマちゃんです。

 

今日は7月25日の振り返りをしていきますぞ。

 

この日は函館で起床。

 

いよいよ北海道を去るのでまずは朝市へ。

f:id:umagontan:20161121203505j:plain f:id:umagontan:20161121203517j:plain

すごい混んでましたね。

 

ネタを5つ選べる海鮮丼食べたんですけどうまかったですね。

 

その後に実家へのお土産を買ってフェリーへいきました。

f:id:umagontan:20161121204813j:plain f:id:umagontan:20161121204833j:plain

さらば北海道( ̄ー ̄)ゞ

 

またいつか必ず走りに行くことを

フェリーの中で一人で誓いました。

 

青森へ着いた後は十和田ゴールドラインへ。

 

そのまま102号を通って十和田湖に行ったんですが、

奥入瀬渓流のところに入った途端ぱったり車も見なくなりました。

 

なんか走ってて怖かったわ。

 

十和田湖で休憩したんですが、

ヤンキーみたいなライダーが一人いただけでした。

f:id:umagontan:20161121205116j:plain

湖やっぱでかいですわ。

綺麗だしね〜(^ω^)

 

十和田湖で休憩した後は外周走りながら

弘前のホテルへ行きました。

f:id:umagontan:20161121205508j:plain

北海道はだいぶ行き忘れたところがあるので

また次の機会に行きたいですね。

 

いつか北海道の市町村を制覇!!!

なんてことができたらいいなと思います。

 

あーもう一度北海道に住みてーなー٩(^ᴗ^)۶