読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

部屋改造中

インテリア 模様替え 部屋紹介

どうもみなさん、ウマちゃんです。

 

しょうもないブログを二日ぶりに書きます。

 

まぁこの二日間なにをしていたかというと

お部屋の模様替えですね。

 

ニトリでカラーボックス5つぐらい買ってきて

組み立てをしました。

 

とりあえずテレビ周りはすっきりしましたよ。

 

 

テレビ周りだけはね( ;´Д`)

 

 

普段模様替えとか全くと言っていいほどしない人なんで

おしゃれな置き方とか色の組み合わせとかわからないんですよね。

 

おかげでテレビ周り以外ごちゃごちゃになりました。

 

今だに部屋に学習机も置いてるんですが、

これがまた大きくてね〜(~_~;)

 

でも捨てるのももったいないし・・・

 

改造とかしたら学習机でもおしゃれになるんですかねー。

 

壁にも写真とか貼ったらいいんですかねー。

 

せっかく日本一周中に写真撮ったんでうまく活用していきたいと思います。

 

DVDとかみるために将来的にはソファーやスピーカーも導入したいですね。

 

今はどうせ自分以外こないんで布団の上にどっしりかまえてみてますねー。

スピーカーはテレビのスピーカーですね(^^;;

 

調べはするんですがいろいろありすぎてねー。

 

5.1chとか9.1chとかなんですかそれって段階の話ですよ。

 

色々と調べて置き場所とお財布の中身と相談ですねー。

 

なんてことやってると一生決まらない気が・・・(~_~;)

 

まぁ今までが無頓着すぎたのかもしれないので

これを機に色々とおしゃれに近づけたらと思います。