日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

人の涙腺をこじ開ける大地。それが北海道!!!

みなさんこんにちは&こんばんは。

 

どうもウマちゃんです(●・ω・)b

 

今日は7月24日の振り返りをしていきます。

 

この日は函館へと向かい、せたな方面へと走りました。

 

海沿いをひたすら走っていたのですが、

上ノ国あたりからの海沿いの道がキラキラ輝いててすごい綺麗でした。

 

途中休憩して海をみながらもう北海道とはお別れかーなんて考えていました。

 

北海道最後の海の綺麗さに思わず感動してしまいました。

 

走ってる途中に涙で前が見えなくなるところでした(;﹏;)

f:id:umagontan:20161115173621j:plain f:id:umagontan:20161115173800j:plain

f:id:umagontan:20161115174543j:plain f:id:umagontan:20161115174652j:plain

海沿いを堪能したあとは函館の宿に行き、

着替えてから五稜郭タワーに行きました。

f:id:umagontan:20161115175519j:plain f:id:umagontan:20161115175442j:plain

五稜郭タワーの後は、あじさいの塩ラーメンを食べました。

 

あの塩ラーメンは非常に印象深い超あっさりのラーメンでした。

思い出すと口がむずむずしちゃいます。

もう一度とは言わず何度も食べたいですね。

 

ラーメン食べた後にやきとり弁当買って宿に行きました。

夜中に食べましたがやきとり弁当もおいしかったです。

f:id:umagontan:20161115175456j:plain

やきとり弁当を食べて酒を飲んだ後は

この日の記録をまとめて寝ました(¦ꀦ[▓▓]

f:id:umagontan:20161115181500j:plain