日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

暇なのに働く気だけは全く起きないんですよ( ´Д`)y━・~~

どうもウマちゃんです。

 

今日は7月23日の振り返りをしていきます。

 

小樽の友人の家を出た僕は、

余市方面へと向かうことにしました。

 

行き忘れたところが色々とあったりするんですけど、

ここまでくると引き返すのが面倒になっちゃったんで・・・(´Д` )

 

余市で給油してから積丹方面へと向かって

神威岬へ行きました。

f:id:umagontan:20161114213620j:plain f:id:umagontan:20161114213331j:plain

結構先端まで行く人が多かったですね。

僕は、装備が重かったのと

先端まで歩く気力がなかったので

あきらめましたけどね。

 

そういえば友達に似た人みつけたんだけどきっと違う人だよね?

 

もし友達だったらね

声かけなかったとかひどい人になっちゃうからね。

でもかなり似てたんだよなー(´Д` )

 

まぁ連絡とって確かめろって話ですよね( ;´Д`)

 

でもでも久しぶりの友達に連絡するのって勇気いりません?

特に電話だと緊張しちゃうよね(~_~;)

 

話しかけてみて違ったら嫌だなー、

でも連絡するのも面倒だしなー

と思いながら特に話しかけることもなく、

休憩してから倶知安へ行きました。

 

倶知安では特にやることなかったんで

またもや休憩がてら宿を探してそのあと

ニセコパノラマラインを通って岩内へ行きました。

f:id:umagontan:20161114225214j:plain f:id:umagontan:20161114225407j:plain

岩内の宿に着いてから

近くを散策してスーパーで色々と買いました。

 

そのあとご飯食べて寝ました。

f:id:umagontan:20161114225009j:plain

いや〜しかしこういう思い出って案外思い出さないものですね。

 

一応ルートなんかは毎日宿入ったあとに記録してるんで

それと記憶を元に記事を書いているんですがね。

 

案外記録用紙みないと思い出さないものですよ。

強く印象に残ったものはすぐに思い出せるんだけどね´д` ;