
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

届きました。

日本一周 バイク

どうもウマちゃんです(๑´ㅂ`๑)

 

先日届いた本土四極踏破証明書という賞状を

昨日買ってきた額に入れました。

f:id:umagontan:20161113121901j:plain

次は本州四端の賞状が届くと思うので、

サイズを確認して額を買って入れておきたいと思います。

 

こうして形として残るっていいですよね。

 

本土四極制覇本州四端制覇!!!

共に非常にやりがいのありました。

 

 

日本本土の東西南北端をすべて踏破した方へ(証明書をさしあげます)/佐世保市役所

 

本州四端踏破ラリー | 下関市

 

 

しかし、道の駅のスタンプラリーなど

日本にはまだまだ楽しみが眠っています。

 

 

スタンプラリー | 道の駅 公式ホームページ – 全国「道の駅」連絡会

 

 

来年のバイクシーズンに向けて、

また新たな目標をたてていきたいと思います(○´―`)ゞ

 

来年はビーコムやゴープロなんかも導入してみたいですね。

 

その前に大型に乗り換えになるのかな?

 

道の駅スタンプラリーや

SA・PA巡りなんかも挑戦していけたらなと思います。

 

みなさんもぜひ、

本土四極・本州四端制覇に挑戦してみてください。

 

きっと素敵な思い出になりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و