
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

メェ〜メェ〜

どうもウマちゃんです。

 

今日は7月22日の振り返りです。

 

この日は小樽の友達の家に泊まるということもあり、

距離走る気もなかったので札幌をすこーしだけまわってから

小樽をのんびり見て回ることにしました。

 

まずは羊ヶ丘展望台!!

f:id:umagontan:20161112111531j:plain f:id:umagontan:20161112111645j:plain

f:id:umagontan:20161112111621j:plain f:id:umagontan:20161112111927j:plain

クラーク博士の銅像で有名ですねー

 

羊がかわいかったです。

すごく癒されました(●´艸`)

 

一休みしたあとに向かった先はHTB

 

やはり北海道にきたからにはonちゃんに挨拶をせねば・・・

ということでやってきました。

f:id:umagontan:20161112112732j:plain f:id:umagontan:20161112112657j:plain

f:id:umagontan:20161112112816j:plain f:id:umagontan:20161112112830j:plain

onちゃんかわゆす(●´艸`)

 

onちゃんにも無事挨拶を済ませたので

小樽に向かいました。

 

着いてからは小樽駅前にバイクを止めて

小樽運河を散策しました。

f:id:umagontan:20161112113600j:plain f:id:umagontan:20161112113635j:plain

f:id:umagontan:20161112113700j:plain

しかしどこにいっても外国人が多い。

季節的に他の国の休みとかぶっちゃった感じですかね?

 

実はこの小樽運河なんですが

北海道に住んでた時に一度来ているんですよね。

 

そういうこともあってまぁ特に感動もしなかったです( ̄□ ̄;)

 

頑張って夜まで暇を潰して

友達の仕事が終わるのを待ってから小樽駅で合流。

友達の家に行って着替えて飲みにでました。

 

近くにさらに別の友達が住んでることが判明し、

そちらさんにも連絡をとって来てもらいました。

仕事終わりにゴメンねm(_ _)m

 

そんなこんなで久しぶりの再会。

こっちは3〜4年?ぶりだったかな?

 

いつも曖昧ですまないねぇ┐(´д`)┌

まぁ楽しかったですよ。

牡蠣おいしかった。

f:id:umagontan:20161112115535j:plain