
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

たまに長距離走るといい刺激になりますよねー

どうも、ウマちゃんです。

 

 

今日は7月21日の振り返りですね。

 

 

この日はまず稚内を出て、朱鞠内湖の方へ下りました。

 

 

朱鞠内湖はなんと人造湖なんだそうです

人造湖なのにこの大きさ・・・

やばいっす( ^ω^ )

めっちゃ綺麗っす♪───O(≧∇≦)───♪

というか人造湖という存在を初めて知りました!!!

f:id:umagontan:20161111125036j:plain f:id:umagontan:20161111125019j:plain

少し休憩した後、

今度は留萌を目指しました。

 

 

留萌から増毛、石狩へと続く海岸線を走っていなかったので

せっかくの機会だと思って、海沿いを走ることにしました。

 

 

石狩で休憩しながら宿探し・・・

 

 

そういや友達が札幌に住んでたなと思って、

急ですが連絡してみました。

 

 

仕事終わって帰るの夜になるよーということだったので、

札幌に向けてのんびり走ることにしました。

 

 

札幌ではバイク用品店なんかを見て回って、

友達の仕事終わりを待って家に行って

飯食いに行って飲んで寝ました(¦ꃎ[▓▓]

 

 

北見でもそうでしたけど

久しぶりに会う友達ってやっぱりいいですね。

 

 

4年?5年?ぶりぐらいに連絡したのかな?

 

 

話も弾みましたね( ・ω・)ノ

f:id:umagontan:20161111131743j:plain

旅中に500キロ走ったのって後にも先にもこの日だけかな?

 

 

1日の距離がのびる・・・

 

 

It's a 北海道マジーック(╭☞'ω')╭☞