
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

またもや稚内へ・・・

バイク 日本一周

7月19日の夜、

 

ライダー同士の会話で次の日はどこに行くのかという話になった。

 

みんな納沙布岬へ行くという中、

 

僕は「晴れたら稚内に賞状タイプの証明書もらいにいく。晴れたらね!」

と言いましたよ。

 

えぇ完全にフラグ立ててますね。

 

 

 

そして7月20日・・・

 

 

 

見事に晴れました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

ということで帯広からまっすぐ稚内へ・・・

 

途中、三国峠を通って行きました。

f:id:umagontan:20161110152134j:plain

天気がいいから景色がよかった。

 

そんなこんなで稚内へ到着!!!

 

無事役所へ行って賞状もらいました。

 

役所から出る時に受付の綺麗なお姉さんから

頑張って〜と言われたので、

稚内まで走ってきた価値あったなーと思いました。

 

そんなこんなでこの日は稚内へきました。

f:id:umagontan:20161110154433j:plain

さて次はどこへ向かおうか・・・

 

この日の夜もまた、ツーリングマップルとのにらめっことなりました(¦ꒉ[▓▓]