
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

ライブDVD発売じゃああああああああ

音楽 V系 ヴィジュアル系 the GazettE

どうも、みんなのウマちゃんです。

 

予約注文してたthe GazettEのライブDVD届きました。

 

レコードみたいな大きさの物がきてびっくりしました。

f:id:umagontan:20161109164858j:plain f:id:umagontan:20161109165241j:plain  

amazon大先生ありがとう。

 

DOGMAのアルバムがでた時から楽しみでしたよ。

DOGMA(完全生産限定盤)(2DVD+写真集+マガジン付)

DOGMA(完全生産限定盤)(2DVD+写真集+マガジン付)

 

僕は特にDAWNという曲がお気に入りで、

このアルバムの中では一番聴いてる曲だったりします。

 

ライブには今まで一度も行ったことがないので

ライブDVDが僕の楽しみとなっています。

 

けけけけけけ決して周囲と同じ動きができなくて

バンギャのお姉さん方に文句つけられるのが

怖いから行けないとかじゃなななななないんだからね(-。-;

 

たたたたたただ日程がうまいこと合わないだけなんだからね(;・д・)

 

それはそうとルキさんの進化っぷりがやばいですね。

喉枯れないんでしょうかヽ(´o`;

デスボイス大好きですけどね(๑´ㅂ`๑)

 

さて内容なんですが、

個人的には特にアンコールがやばかったです。 

もう僕好みの曲がたっぷりでした。

 

INSIDE BEASTからのVERMINとか最高ですね。

思わず体動いちゃいます。

 

あとはやはりTOMORROW NEVER DIES

 

この曲はTOXICというアルバムが出た時からのお気に入りの曲です。 

TOXIC

TOXIC

 

一人カラオケでもよく歌ってます。

 

というよりもあまり同じような趣味持ってる

お友達いないんで一人になっちゃうんです。

 

 

やっぱりぼっちが一番じゃあああ(ง `ω´)۶

 

 

もちろんDOGMAの曲や

UGLYUNDYNINGも良かったですよ!!!

 

ライブも行ってみたいんですけどねー(゚д゚;)

 

突っ立ってたらお姉さん方に蹴飛ばされたりしませんかね?

 

勇気がでたら行ってみようと思います。