日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

タダって素晴らしい( ^ω^ )

どうもウマちゃんです。

 

7月19日の振り返りをしていきます。

 

といっても雨だったので釧路でて

まっすぐ帯広の大正カニの家に行って

泊まっただけなんだけどね( ˘・з・)

f:id:umagontan:20161108152952j:plain f:id:umagontan:20161108153024j:plain

ここ、大正カニの家は・・・

 

 

 

 

なんと無料でお泊まりできるんです。

 

 

 

 

ホームページには徒歩、自転車、自動二輪旅行者のための無料宿泊施設です。

とかいてあります。

 

そう、つまりライダー御用達の場所ですね(๑✧∀✧๑)

 

ここで出会った人は日本一周中のライダーさんだったり、

北海道に1ヶ月ぐらい滞在して周るなんて人が多かったです。

 

日本一周中だった人たちはもうゴールしたんですかね?

 

まだ旅の途中なんですかね?

 

事故とかは起こってませんかね?

 

無事でいてくれたらなによりです(σ・ω・)σ

 

この日は他のライダーさんと次の日のルートや

それまでの経路なんかを語り合って寝ましたよ(¦ꄰ[▓▓]

 

 

 

 

とまぁ、この日のことはこれ以上特になにもないので

届いた聖飢魔IIBlu-rayのお話でも・・・ 

THE ULTIMATE BLACK MASS COMPLETE [Blu-ray]

THE ULTIMATE BLACK MASS COMPLETE [Blu-ray]

 

結論から言うとものすごくよかったです(o^-’)b

 

僕はにわかなので大した感想も言えませんが、

閣下は喋るのが上手なので引き込まれてしまいますね。

 

それから最後のEL DORADOはやっぱりくるものがありました。

 

4枚組なんですが一枚一枚が結構長いんで

まとまった時間取らないと

途切れ途切れになっちゃいます。

 

休日なんかに一気に観ちゃうといいかもしれませんね。

 

聖飢魔II気になってる人はぜひ観てみてください。

 

悪魔の魅力に釘付けになっちゃいますよ。

 

フハハハハハハハハハハハ(`∀´)

 

 

 

それから明日発売のthe GazettEのライブDVD楽しみです。

 

僕はamazonで予約注文したんですが明日届いてくれたら嬉しいです。 

頼みますよamazonさん!!!

 

夜でもいいんでお願いしますよ( ・ω・)ノ