
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

道が見えない峠って緊張するよね

バイク 日本一周

みなさんどうもです〜

 

ウマちゃんです〜

 

7月18日の振り返りです〜

 

 

この日の天気は曇り(´ω`)

 

 

だがしかし、期待を胸に知床へ向かうε=(。ノ・ω・)ノ

 

 

知床五湖はタダで回れる所とガイド付きの有料の所がありました。

 

 

雨も降ってきたし

ガイド付きはそこそこお金かかるみたいだったので・・・

タダで回れる方だけ行ってきました。

f:id:umagontan:20161107113244j:plain f:id:umagontan:20161107113312j:plain

期待していたほどでは・・・(-∧-;)

天気によってはもっと綺麗なのかな?

 

 

そして、知床峠へ行ったのはいいんですが・・・

真っ白で何もみえない(゚ω゚;)

前の車のテールランプみながらついていくように走りました。

 

 

途中で休憩するとこがあるみたいですが、

入り口わかんなかったです。

見えなかったです。

 

 

そのまま走り、知床峠をおりた後は

休憩を挟みながら根室を目指しました。

 

 

 

 

そうです!

本土最東端の納沙布岬です!!!

 

 

 

 

天気さえよかったら

知床五胡も知床峠納沙布岬もきっと

いい景色が見れたはずなんですが・・・・

 

 

んあああああああああああああああ(ㄒoㄒ)

 

 

ということで 納沙布岬到達

f:id:umagontan:20161107114129j:plain f:id:umagontan:20161107114354j:plain

f:id:umagontan:20161107114111j:plain

納沙布岬の近所のお店で証明書をゲット(o^-’)b

根室の駅では賞状タイプの証明書ゲット・・・

 

 

 

 

賞状タイプの証明書??

 

 

あんれー(⊙◞౪◟⊙)?

 

 

稚内でもらってないんだおーʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

 

 

 

はい

稚内に戻るフラグがたちましたー(・´з`・)

 

 

 

 

根室を出た後はまっすぐ釧路へ向かって、

釧路ラーメン食ってセイコーマートでつまみと酒買って

飲んで寝ました(¦ꎌ[▓▓]

f:id:umagontan:20161107115400j:plain