
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

クリオネだからね!!! 一文字変えたら卑猥な言葉になるけど間違えないでね。

バイク 日本一周

どうもウマちゃんです。

 

 

7月17日の振り返りとなります。

 

 

この日は北見をでて、

屈斜路湖方面へ向かいました。

 

なぜかって?

 

摩周湖へ行くからなのだよ(`・ω・´)b

 

 

摩周湖は、晴れて湖面が見えると

出世が遠のく、婚期を逃すという

逸話?があるみたいです。

 

 

この日はあまり天気がよろしくなかったので

こいつはいけるぜってことで摩周湖へ向かいました。

f:id:umagontan:20161106155417j:plain

案の定霧の摩周湖ということで

逸話通りにいけばいいのですが・・・

 

 

でもせっかく来て湖面が見えないというのも

なんだか残念な気持ちになります。

 

 

別の展望台から見えないかなと思って行ってみると

案の定見えました。

f:id:umagontan:20161106155739j:plain

こっちで見えちゃったんだけどさ〜

別に気にする必要ないよね?

 

 

摩周湖で腹ごしらえをした後は

神の子池なるものを見に行きました。

f:id:umagontan:20161106160216j:plain

 

 

 

めっちゃ綺麗Σ(゜゜)

 

 

 

なにこれやばいんですけど〜۹(˒௰˓)۶

 

超綺麗なんですけど〜۹(˒௰˓)۶

 

 

神の子池を堪能した後は

ライダーハウスクリオネへ向かいました。

f:id:umagontan:20161106160936j:plain

クリオネに着いたのですが、

まだ受付が始まってなかったので

近くの道の駅で時間を潰してから

もう一度行って受付をしました。

 

 

受付をして必要な荷物をおろし、

買い物に行ってから

他のライダーさんとお話をしました。

 

 

おじちゃんたち旧車のお話し始めちゃったよ|ω・`)

 

 

ぼくちん旧車興味ないからわかんないよ(´・ω・`)

 

 

ノリだけでなんとか乗り切りました( ̄ー ̄)b

 

 

昔のバイク事情なんかを色々聞くことができました。

今となってはほとんど覚えていません。

色々説明してもらったのに申し訳ないねー_(┐「ε:)_

 

 

そんなこんなで1日が終わりました。

f:id:umagontan:20161106161548j:plain

いよいよ知床五胡&知床峠を攻める時がやってきました。

 

 

 

 

果たして晴れるのか・・・

 

 

 

 

どれほど綺麗な所なのか・・・

 

 

 

 

世界遺産である知床へと期待を寄せて眠るのだった(¦ꎌ[▓▓]