
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

さらば利尻、きましたよ礼文

バイク 日本一周

どうもウマちゃんです。

 

 

7月15日の振り返りをしていきます。

 

 

この日は利尻島をでて礼文島へ行きました。

 

f:id:umagontan:20161104161736j:plain f:id:umagontan:20161104162311j:plain

f:id:umagontan:20161104161742j:plain

 

この日のうちに稚内へ戻ろうと思っていたので、

急ぎですが回れるところを回りました。

 

 

余裕で回れるかなと思っていましたが、

意外と時間がかかって

スコトン岬の方しか回ることはできませんでした。

 

 

急ぎでフェリーターミナルまで戻り、

稚内へと戻りました。

 

 

この日はまたもやみどり湯へと電話をかけ、

ライダーチャリダーの宴へと行くのであったᕕ( ◔3◔)ᕗ

 

f:id:umagontan:20161104163631j:plain

 

さて、いよいよ次の日は

あの宗谷岬

行くことにしたわけですが・・・

 

 

果たして無事たどり着くことができるのか・・・

 

 

証明書をゲットできるのか・・・

 

写真を撮ることができるのか・・・

 

どこまで走っていくのか・・・

 

 

そんなに走ってないから書くこともたいしてありませんな。

記憶も利尻島と比べるとそんなに残ってもいないという(^^;)

 

 

桃岩荘に泊まればよかったかな(´・ω・`)?