日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

ぽちっとなー_(┐「ε:)_

どうもウマちゃんです。

 

 

 

旅に出るために関係ないものは買わないようにしていたので、

久しぶりにamazonみたら欲しいものがわんさか出てきました。 

 

 

 

とりあえず去年出た聖飢魔IIのアルバムと解散ミサのBlu-rayポチりました。

 

XXX -THE ULTIMATE WORST-

XXX -THE ULTIMATE WORST-

 

 

THE ULTIMATE BLACK MASS COMPLETE [Blu-ray]

THE ULTIMATE BLACK MASS COMPLETE [Blu-ray]

 

 

届くのが楽しみです。

 

 

 

あとは今月でるものが結構あるのでとりあえず予約しました。 

 

 

 

 

他にも欲しいCDが10枚ほどあるので

結構お金がかかります。

 

 

 

聖飢魔IIの地獄の再審請求はまだ迷ってます・・・

 

 

 

とりあえず早く仕事探さんと・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

 

 

働きたくないでござるうううううううう 

 

 

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

けれども欲しいものはお金があれば

すぐ買っちゃうタイプです。

 

 

 

ゲームはソフトに合わせて機種を買います。

 

 

 

どうでもいい話ですよね(´Д` )

 

 

 

ということでもう寝るので

おやすみなさい_(:3」∠)_