
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

離島ならではの楽しみというものがあるのだよ

みなさんおっぱいよー(ノ・ェ・)ノ

今日は7月14日の振り返りをしていきますぞよ。

 

 

朝、そんなに早くもない時間にみどり湯を出て

フェリーターミナルへ向かいました。

 

 

着いたはいいけれどまだあいてませんでした。

 

 

近くにいた利尻島バイクを積んで向かうという

おっちゃんと話をしてから

フェリーターミナルの営業が始まってすぐに

バイクも積めるかどうか確認をして

チケットを購入し、利尻島へ・・・

f:id:umagontan:20161102114208j:plain f:id:umagontan:20161102114238j:plain

さらば本土・・・

 

 

初めまして利尻島(≧∀≦)

f:id:umagontan:20161102114603j:plain f:id:umagontan:20161102114724j:plain

f:id:umagontan:20161102114843j:plain f:id:umagontan:20161102115013j:plain 

1日かけてのんびり観光地をまわりました。

島一周そんなに距離がないので

非常にのんびり走れていいですね。

 

 

白い恋人の丘で撮った写真は

この旅中5本の指に入るお気に入り写真です。

 

 

離島いいですよ。

時間の流れがちょっと本土と違う感じがします。

なんというか走ってて心に余裕ができますね。

 

 

 

離島ツーリングおすすめです。

ぜひ行ってみてください。

f:id:umagontan:20161102115628j:plain