
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

今日こそは7月12日の振り返り

バイク 日本一周

どうもっす(・д・ゝ)

 

 

 

今日は7月12日の振り返りしますぞ。

 

 

 

まずはふくだメロンで

他の方々とこの日のルートの話をしながら

出る準備をしました。

 

 

 

僕は朝が弱いので、遅めに出て

ジェットコースターの路と青い池を見に行きました。

 

 

 

青い池の感想ですが、

あんな綺麗な池なんて生まれて初めて見ましたよ。

 

観光客もそれなりにいましたが、

ラベンダー園や富田ファームの観光客と比べると

そこまで混んでいる感じもなかったですね。

f:id:umagontan:20161031201417j:plain

 

 

 

ジェットコースターの路は走っても楽しかったのですが、

やはりあの直線と周りの景色をみるのが楽しかったです。

f:id:umagontan:20161031201503j:plain

f:id:umagontan:20161031201521j:plain

 

ついにここまで来たかという感動もありますしね〜(σ・ω・)σ

 

 

 

この後は滝川、江別と通り

札幌で宿泊しました。

f:id:umagontan:20161031225555j:plain

 

 

 

次の日はいよいよ夢にまで見た

オロロンラインです!!