読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

素晴らしいくらいに暇である。

バイク

どうもウマちゃんです。

 

 

 

今日は7月12日の振り返りです。

 

 

 

といいたいですが

僕が飽きてきたので

別の話題にしようと思います。

 

 

 

今僕は250ccのバイクに乗っているわけですが、

旅に出て加速の弱さを痛感したので

すごく大型バイクが欲しくなっています。

 

 

 

ただ、どれもこれもかっこいいので

車種が絞れないでいます。

 

 

 

見た目はssが好きなんですが、

乗り方や技術を考えるとツアラーが

よさそうなんですよねー。

 

 

 

今のところは

新型のニンジャ1000が気になってます。

 

 

 

でも昔からの憧れであるボルドーにいくか・・・

 

 

 

リッターが欲しいんですけど

ミドルも視野に入れていくかどうか・・・

 

 

 

ライダーの方は分かると思いますが、

買うまでの悩む時間って楽しいですよね。

 

 

 

ちなみに僕はノーマル派なので

改造はいっさい考えてないです(⊙◞౪◟⊙)

 

 

 

ケースとホルダーつけるぐらいですね。

 

 

 

みなさんは改造とか好きなんですかね?

 

 

 

改造といえば

ハーレーのチョッパーカスタムとか装飾って

本場の人間は誰もやらないみたいですよね。

 

 

 

もともとチョッパーカスタム好きじゃないけど

日本一周中にみたチョッパーの人の走り方が

気持ち悪くてなおさら嫌いになったんですよ。

 

 

 

前が見えないのか

頭横にずらしながら走ってたんだけど

後ろから見たら完全にクスリキメてんのかな?

って思うような走り方だったんだよねʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

 

 

そんな走りづらい改造して何が楽しいんですかね?

 

 

 

バイクは快適に走ってなんぼだと思うんだけど・・・

 

 

 

まぁそれは置いといて

 

日本一周中に出会った

ライダーさんに勧められたのは

BMWのR1200シリーズでした。

 

 

 

やっぱBMWっていいんですかね?

 

 

 

僕はなるべく国内メーカーのバイクで考えていますが

いいよという話を聞くと気になっちゃいますよね。

 

 

 

まぁまだお金の問題もあるので

のんびりじっくり考えて

答えをだしていこうかと思います⊂(・﹏・⊂)