
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

初ライダーハウス

バイク 日本一周

7月11日

 

この日は三国峠を抜けて、

旭川、富良野と行こうと思っていた。

 

しかし、途中で道を間違えたらしく、

然別湖の方へ

入って行ってしまいました(´д`)

 

然別湖の方は道も狭く、

雨が降っていました。

f:id:umagontan:20161029123941j:plain  f:id:umagontan:20161029123533j:plain

f:id:umagontan:20161029123602j:plain

ここから戻るのも面倒なので

ルートを変更して

狩勝峠富良野へ行くことにしました。

 

 

狩勝峠は気持ち良く走ることができ、

景色も良かったです。

f:id:umagontan:20161029124943j:plain f:id:umagontan:20161029125010j:plain

f:id:umagontan:20161029125041j:plain

 

狩勝峠を抜けた後は富良野へ行き、

ラベンダー畑を堪能しに行きました。

 

f:id:umagontan:20161029160015j:plain

f:id:umagontan:20161029160306j:plain f:id:umagontan:20161029160318j:plain

ラベンダー畑をみて、

500円で宿泊できるライダースハウスの

ふくだメロンに宿泊しました。

 

 

ふくだメロンは、

なんと300円で

半玉のメロンが食べれます。

 

 

それだけでなく、ふくだメロンでは

ライダー、チャリダーの方は

500円を払うと

半玉のメロンが食べることができ、

さらに宿泊もできます。

 

 

 

たったの500円ですよ。

 

 

 

メロン代抜いたら

200円で宿泊するようなものです(:3ぅ )

 

 

 

寝袋は持参ですけどね(:3ぅ )

 

 

 

そしてその日の夜は、

富良野の綺麗な夜空をみながら

他のライダーさんや

チャリダーさんたちと

おしゃべりしました。

 

 

 

こういう交流もたまにはいいものですよね(ノ・ェ・)ノ

f:id:umagontan:20161101150259j:plain