
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

初競馬場

7月10日

 

 

 

 

この日は雨でした。

 

 

 

 

駅近くに泊まったので

ぱんちょうで豚丼食べました。

 

残念ながら食べ物の画像は

ツイッターにあげたあとに消しているので

画像がないのが申し訳ないですm(__)m

 

ただ、うまかったっす(´-`)

 

 

 

ぱんちょうでご飯を食べたあとは、

初めて競馬場に行きました。

 

 

 

日本中数ある競馬場の中でも

帯広でしかみることのできないという

ばんえい競馬をみてきました。

f:id:umagontan:20161028112606j:plain f:id:umagontan:20161028112712j:plain

f:id:umagontan:20161028113521j:plain f:id:umagontan:20161028113538j:plain

 

今回は馬の走ってる姿が見たかっただけなので

馬券を買うこともなく、

ただただ馬のレースをみていました。

 

 

しかし何も買わないのもどうかと思ったので

売店で馬のキーホルダーを数種類を購入しました。

f:id:umagontan:20161028115652j:plain

この馬のキーホルダーは

ここの売店で買って

その後の旅の相棒となりましたよ。

 

 

まぁ相棒といっても

タンクバッグに

つけっぱなしなんですけどね(´・д・`)

 

 

 

競馬をみて帯広に戻ったら

夜になってしまったので

この日は帯広で連泊しました。

 

 

 

ばんえい競馬

帯広でしかみれないものなので

興味のある人はもちろん、

興味のない人もぜひ一度足を運んで

みてもらいたい競馬です。

 

 

 

 

レース中に一休みする馬が

かわいいですよ(´﹃`)