
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

3つ目のフラッグゲェエエエエエエエッツ╭( ・ㅂ・)و

7月9日

 

新ひだかから海沿いを走り、

あの有名な襟裳岬へと到着。

f:id:umagontan:20161027224128j:plain

 

 

 

そしてなんと・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

僕のバイクの色違いがいた。

f:id:umagontan:20161027224424j:plain

 

 

お互い自分以外で乗ってるの

初めて見たという会話をしました。

あとついでにどこから来たのかという会話もしました。

 

 

もうめっちゃ興奮したわ!!

 

 

珍しいことがあったので

大変気分良く運転しながらついでに

ホクレンフラッグげっちゅー╭( ・ㅂ・)و

 

 

その後幸福駅に行きました。

f:id:umagontan:20161027230833j:plain f:id:umagontan:20161027230901j:plainf:id:umagontan:20161027230849j:plain

 

幸福駅で休憩していると

結婚式?かなんかのイベントが始まりました。

 

 

よくあるイベントなのかな?

 

 

あのお二人にはぜひ幸せになってもらいたいです。

 

 

 

 

あわよくば僕を養ってもらいたいです_(:3」∠)_

 

 

 

 

幸福駅で大変いいものをみることができたので

帯広で少し高めのビジホに泊まりました(¦ꒉ[▓▓]

 

 

 

 

 

大変良き1日でした。

f:id:umagontan:20161027232327j:plain