
日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

現地で食べると格別にうまいよね(σ゚∀゚)σ

バイク 日本一周

7月8日

 

洞爺湖を出発して

支笏湖の方へ戻り、

千歳へと向かった。

 

千歳からは長沼の方へ行き、

今回の旅の目的の一つでもある

ホクレンフラッグを取得。

 

ちなみに書き忘れていたのですが

7月7日にも

ホクレンフラッグをゲットしていました。

 

 

 

いや〜すっかり忘れていた・・・_(:3」∠)_

 

 

 

フラッグを取得した後は、

夕張へと行き、観光しました。

f:id:umagontan:20161026114409j:plain f:id:umagontan:20161026114432j:plain

f:id:umagontan:20161026114246j:plain f:id:umagontan:20161026114356j:plain

 

夕張では石炭ラーメン

夕張メロンを食べました。

 

夕張メロン

みずみずしくてめちゃくちゃうまかったです(♡´౪`♡)

 

 

 

夕張観光を一通り終えて、

安平、むかわ、日高と通って

新ひだかで宿泊しました(:3ぅ ) 

f:id:umagontan:20161026115348j:plain

 

 

 

機会があればぜひみなさんも夕張にいって

夕張メロン食べてください( ・ω・)ノ

 

 

 

あ、店員さんも美人さんでしたよヾ(・ω・o)