日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

出発初日からいきなり予定狂ったのよ

7月5日

この日僕は日本一周に出発しました。

 

秋田にある家を出て、

男鹿を目指すべく

海沿いに向かいました。

 

休憩をとりながら走り、

男鹿では水族館前の駐車場と

入道崎で休憩をとりました。

f:id:umagontan:20161023202233j:plain  f:id:umagontan:20161023203641j:plain

 

それから能代、大館と通過して

弘前で一泊しました_(:3」∠)_

 

 

本当は龍飛崎に行きたかったのですが、

日が暮れたのと

次の日が雨の予報だったので、

無理は禁物と思い、

龍飛崎は後回しにして

先に北海道に渡っちゃおうということで、

弘前で宿泊しました。

 

 

この日は

久しぶりの運転だったのですが、

いきなり350キロ弱走りました。

f:id:umagontan:20161023205341j:plain

 

結構疲れましたが

夜は興奮して

中々寝付けませんでした。

 

 

まぁ旅に出る前に運転して

体慣らしとけって話なんですけどね(´Д` )