読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本走覇

日本一周した時の振り返りと今後のバイクライフについて

日本一周出発の時の心境

バイク 日本一周

どうもウマちゃんです(́◉◞౪◟◉)

 

今日はゲオに行きましたが

軌跡シリーズのサントラがなく

悲しい思いをしながら帰ってきました。

 

 

それはさておき

僕が日本一周に出た時の心境なんですが

正直不安8割、

ワクワク2割でした。

 

事故を起こさないか、

転ばないでいけるか、

本当に自分に日本一周なんてできるのか・・・

 

そんなことばかり考えていました。

でもいざ出てみると

何もかもが楽しく感じました。

ヘアピンカーブに恐怖しながら走ったのも

今となってはいい思い出です。

 

他の旅人さんは不安より

ワクワクの方が上なんですかね?

 

ぜひ聞いてみたいものです。

 

聞ける様な友達いないんだけどね_(:3」∠)_